実家へ行っていたので、更新、コメレス等遅れております。

やっとパソコンにありつけたので、これからお返事しますね~ラブラブ

 

 

実は今日、妹とパチンコ屋へ行ったんです。

 

ワタシも妹もパチンコ常習犯じゃありませんが、

ちょっと行ってみたい、と彼女が言うので付き合ったんです。

 

 

そこで!!!

 

 

いるはずのない人がいたんです~あせる

 

 

 

 

 

 

ぷーさんの弟君。

 

 

 

 

なあんか、ジャージといい横顔といい、

似た奴がいるなあって思ってたんです。

 

でも、まさか実家からも、仕事場からも遠くて

しかも兄の家に近いパチンコ屋になんて

来ると思わなかったんです。

 

 

 

 

でも甘かった。

 

 

ちゃんと確かめてやる!と思って

目が合わない位置で顔を確かめたんです。

 

 

もう、ばっちり「弟君」でやんの。

 


ワタシのブログを長く読んでくださっている方は

よくご存知かと思うのですが、

ワタシの苦手な彼です。

 

義母は、

「最近仕事忙しいみたいで毎日仕事だし、残業も多いみたいで

帰りも遅くなった。」と言っていたんですよ!

(仕事を頑張っている、と思っている。)

 

 

もしかして、またパチンコ再開したのか??(°Д°;≡°Д°;)


37歳で、アルバイトしてて、貯金も全くなくて、

車ですら義母の軽自動車にちゃっかり乗って、

携帯代だって払ってもらってるくせにか?????

 

 

あー、本気で気持ち悪い、

もとい、腹立たしい。

 

 

 

 

 

なんで、ワタシがこんなに不安になっているかと言うと、

彼は以前東京に住んでいた頃、百万単位の借金をして

ぷーさんや義母に肩代わりしてもらっているからなんです。

 

それに、今でも時々義母にお金をかりているらしいし・・・。

 

 

 

 

この事は、

「もんのすごい似てる人がいた。」ということで

見なかったことにしたほうがいいのか、

 

それとも、

「弟がパチンコ屋にいたよ、まずいんじゃないの?」

兄であるぷーさんの報告したほうがいいのか、

 

 

もう、ばんび

とてもとても動揺しております。

 

この場合どうしたらいいんだろうか・・・・