1万アクセスまであともう少し。(?)

 

現在8740程なので、

来月くらいには達成するかもしれない

 

下のココアアイランドのカウンターで

 

10000 となったところにいらした方と

9999 のところにいらした方へ

 

何かプレゼントしようと考えています。

 

 

問題はその証拠なんだよなあ。

 

画像を切り取って、住所と一緒にメールで送ってもらうというのは

可能なのかな、とか

面倒かな?とか

 

いろいろ考えています。

 

プレゼント企画したことある方、

どなたかご享受いただけないでしょうか?

注意点でもアドバイスでもなんでも結構です。

自分でも調べるのですが、初めてなのでちょっと不安です

どうぞよろしくお願いします。 

 

 

 

 

現在プレゼントには

地元の何か(何かってなんだよ。)

を考慮中。

 

半年間ずっと見てくださった方や

いつも励ましてくださる皆さんへ

少しでも感謝の気持ちを♪