昨日はたくさんのレシピ情報ありがとうございました!!

 

餅入りスープとかピザとか大根おろしがけとかおいしそうなものばかり☆

 

いただいたコメントを参考に

ピザ風春巻き

を作ってみましたのよ♪

 

bana86さんが 春巻きの皮で包むとおいしいとのことだったので・・・。

細めに切ったお餅とチーズとケチャップを

春巻きで巻くだけ。(笑)

 

お餅は1枚だと多いので1/3に切りました。

 

外はパリパリ、中はもちろんとろーりチーズとお餅で

ばっちりおいしい☆

 

 

実はこのほかに

ふぃらさんから教えていただいた揚げせんべい風もチャレンジしたのだけれど、

大失敗!

 

小さく切ったお餅を揚げようとしたのですが、

たくさん油の中に投入してしまったため、

全部くっついてどろどろになり、

とりあげようにも菜箸にまでくっついて

ばんび大混乱!!

 

やっとこさ揚げたのですが、

食べられないシロモノに・・・。

 

明日再チャレンジです・・・。

 

 

おいしいおいしいコメントありがとうございました♪♪♪