生日プレゼントを頂いてしまいました・・・。

以下2点のお洋服は一番下の妹から。

ファー付きタンク

ショート丈ゴールドラメ入りニット

ぷーさんからはプチダイヤのピアス。

 

 

正直プレゼントなんて

頭になかったので

パニック状態でした。(笑)

 

 

ぷーさんかなりフンパツしてくれた様子・・・。

ボーナス以外での12月のお小遣いのために、

ポイントを稼ごうとしてる感は多少ありますけれど。(笑)

でも、センスが良かったのでそれは目をつぶろう。

 

一番下の妹は今大学一年生。

去年のバースデーには

ワタシの大好きな生花の小さな花束でした。

お手紙付きで。

今年も一生懸命頑張っているアルバイトのお給料から

精一杯の贈り物をしてくれたようです。

一番のりでお祝いメールをくれたのも彼女でした。

その成長ぶりにも涙涙の姉バカっぷりなんですの。

 

ああ、二人の気持ちが嬉しくてついつい涙が・・・。

本当に言葉になりません。 

 

 

でも、 

 

 

どうしよう。

 

もらったはいいが、

どうやってお返しをしたら??

 

1年専業主婦をしたけれど、

どうも「人のお金を預かってる」気持ちが抜けない

ばんびです・・・。