自分でもわからないうちに

 

ずいぶん落ち込んで

 

体力的にも疲労がたまっていたようでした。

 

最近のおかしな記事を読んでやっとわかりました。(笑)

  

でももう大丈夫になったみたいです♪

 

 

 

さてさて、

こないだテレビで

 

「トリック」 

やってましたよね?

 

占い師の殺人をあばくやつです。

 

それを二人で見ていたんですのよ。

 

 

そうしましたら、

そのトリックを暴こうとする学者達の中に

 

こんぺいとうをぽりぽり食べるヤツがいたんです。

 

見た目もサエない感じなので

 

そんなものをぽりぽり食べているさまは

 

やっぱりちょっと滑稽で笑えたんでございます。

 

 

早速

ぷーさんが反応を示しました。

 

 

「変なやつ~」

 

「だっせ~」 

 

 

 

「ありえねえよな~。」

 

 

までは良かったんですのよ、奥さん

 

 




「ばんび~、

見てみて、あいつ

 

 

 

 

 

 

さんぺいとう

 

 

食ってるよ~!!ぶわっはっは!」

 

 

  

・・・

 

 

 

さんぺいとう、か!

 

 

 

ばんび

「お前のがだせえよ!

こんぺいとう食べてるヤツにむかって

 

さんぺいとう食ってる~!

ってバカにしてるやつのが 

もっとダサイでしょ!」

 

ぶわっはっはっは!

 

 

 

ぷーさん

「ああああああ!!!

そうやってまたブログに書くんだろ~!!!」

 

 

「あったりめえでしょ~(笑)

 

さんぺい!さんぺい!きゃはははは♪」 


 

ジタバタしつつも、二人で大笑いしてしまいました。

どうでもいいことなのに、

大の大人がこんなことで腹を抱えて笑うなんて・・・。 

 

 

 

それでもやっぱり疲れてる時は笑いが一番♪です。

 

 

 

 

そんなぷーさんは今日から明後日17日まで

泊りがけで仙台の病院にて人間ドックです。

 

太りすぎだけは(めちゃくちゃ)注意されて

 

後は何もないことを祈っているばんびでございます。