今日も楽しい一日でした。

酸素の機械も慣れ、運動もしてるせいか、

睡眠薬なしでも眠れるようになりました。

大成長!!


朝から元気にリハビリして、

昼過ぎにリハビリ科の受診・・・


昨日より確実に筋肉付いてるようですw


よく寝て、よく食べてます


夜、看護師さんに手術のお話聞かせていただきましたw


呼吸面ではもちろんのこと、さまざまな面での危険があるということ


何を聞けばわからないほど、未知で


人によって違う症状、違う経過をたどる


私の場合だと人工呼吸器が何ヶ月も外れない可能性もあるとか




だけど、やっぱり不安なんかなくて

私は今出来るリハビリ、しっかり食べる、しっかり寝る


楽しく過ごす。とにかく万全にすること


それを頑張る


その時々に自分のやるべきことをやる!



ちなみにさ、女性看護師さんを「白衣の天使」なんていうように


男性看護師を「白衣の王子」と呼ぶ私



王子と天使がいる場所は幸せな場所です(笑)



ALIVE~小林由佳ブログ~

カピバラさんバッグ

お買い物に使用中♪


ちなみに手術早くなるかもです


延期になった人がいたらしく25日といわれました