気持ちは快晴!

めちゃくちゃ元気で幸せです♪


なぜだろう?


皆様の心配が不思議なくらい


嫌な気持ちとか全然ないw


無理とか本当にしてなくて


今、病院にいることで、ここでもやれることがあるというのが幸せなんだ。



もう何もしなくていいからって思うより


私にしか出ないことがあるって思うことが


私にとって何よりも嬉しいことなんだと思う



一人一人の感情や伝え方が違うように


同じ環境になっても


一人一人感じ方も違うんだろうな・・・


みんなが想像する私はどんな気持ちにみえているんだろう



人間って深いな・・・


心理学とか勉強してみようかなw
ALIVE~小林由佳ブログ~

闘病レポートが公式HPにて掲載されるようになりました!!


ぜひ覗いてくださいね


http://www.yukainfinity.com/