Bar TATULA | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

レインボーショット

 

フレアーバーテンダーのいるバーへ

 

テレビ見てたらフレアーバーテンダーの紹介がありまして

 

かっこいいわ、見たいわで丁度紹介していたのが名古屋のお店

 

友達誘って行ってきました

 

殆ど動画ばかり撮っていたので写真は2枚だけ

 

アルコール度数も味も違うカクテル

 

シェイカー一つで一気に作るカクテル

 

度数が違うから層になってるみたいです

 

 

 

 

ブループラネット

 

名古屋科学館にあるプラネタリウムのイメージ

 

2杯ともパフォーマンスがみれるフレアカクテルです

 

当日はお誕生日の人が数名いてパファーマンスでお祝い

 

私もお誕生日今週なんだけどなぁ・・・

 

一見さんは声だせず

 

まぁ見たかったパフォーマンスみれて楽しかった

 

フレアーバーテンダーとは昔上映された

 

映画「カクテル」の世界みたい

 

この映画当時は興味なかったから見なかったけど

 

いまなら見たいわ

 

興味もちました