ミャンマー ~ 2019.9.15 マンダレー町撮り | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

マンダレーには信号機がほとんどありません

 

かなり怖いです

 

 

トゥクトゥクが大活躍

 

色んな種類がありますが白が一番多かったかも

 

 

 

前の二人吊り方がかなり危なそう

 

紐だけの固定?

 

なわけないよね

 

 

バスも走ってるんだ

 

 

馬車!

 

あまり見かけなかったけど

 

 

コーヒーショップだと思ったら食堂でした

 

 

色がはなやかなとかげ

 

 

歌を歌いながら練り歩く人たち

 

生バンドだよ

 

民家に入ってお金集めてたけど

 

なんの団体なんだろう

 

 

楽しい

 

 

別の団体

 

 

こちらはダンサー付き

 

15日は日曜日

 

こんな町を練り歩く人が増えるのだろうか?

 

ほんの一瞬だけどよく見かけました