鶴橋コリアンタウン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

長芋のキムチが食べたくなって急遽鶴橋へキムチを買いに

 

まずはホットク

 

朝イチだったので誰もいないけど

 

この後行列が・・・

 

まずは最初に食べとくよね

 

このお店冷凍のホットクも売っていて自宅でも楽しめます

 

冷凍庫に空きがあればの話ですが・・・

 

 

鬼の金棒

 

韓国のハッドグ

 

どこでも凄い行列で近づくのもためらわれるけど

 

なぜか数人しか並んでなくて・・・

 

食べてみました

 

ソーセージ入ってないチーズドッグだわ

 

うちの近所で食べたときにはソーセージだったけど

 

店によって中身が違うのもいいかも

 

 

後は通りを一往復しただけで

 

キムチ買って帰りました

 

ぷらっと寄れるところがいいです、鶴橋ウインク