大峰山 純喫茶 ルナ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


大峰山へ登山な夫ちゃん


女人禁制なので私はお留守番



どこいこうかね?


と、地図見ながらで計画たてましょか?



名水喫茶へ



こじんまりとした店内




すいませ~ん


と声かけてました。


実はこんなベルがあったのよね。


帰る時まで気がつかなかったわ



ユックリ珈琲飲みながら


過ごしました



元タバコ自販機だなウインク