カグノミ堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

お盆の暑い8月15日

 

この日もイベントの為BIG STEPへ

 

その前に行ってみたかったお店へ

 

 

焼き菓子のガグノミ堂さん

 

よくイベントでお見かけするのですが

 

初めて食べます

 

 

ケーキとコーヒーを・・・

 

と思ったらおいしそうなドリンクがあったので変更です

 

テーブルにきて気が付いた

 

ベリーがかぶってる汗

 

 

桃のスカッシュ

 

トップはキンキンに冷えたピーチ

 

 

ラボニカル

 

小さな焼き菓子なので2つはいけるな

 

 

木村充揮 × 黒田征太郎  LIVE オレ達の8・15

 

心斎橋・BIG STEPにて

 

昨年に引き続き木村充揮 さん、 黒田征太郎 さんのコラボイベント

 

階段のまん前がポツンと丁度座れそうな空間が開いていたので

 

座らしてもらいました

 

よく見える

 

この月は2回もBIG STEPにいっちゃったウインク

 

なんだか落ち着かない場所