Whitebird coffee stand 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

これ食べたかったやつ

 

梅田駅から少し歩くのでなかなか足が向かないけど

 

そんな立地でも満席

 

運よくすぐに座れました爆  笑

 

よくでる商品で私が座っている間にも次々運ばれていきます

 

ナッツがはちみつ漬けだしその甘みで食べる珈琲ゼリーは最高ドキドキドキドキ

 

ひとりだったのでカウンターに座りましたが作り方が見れますウインク

 

 

梅田の地下街

 

気分だけでも涼しそうな噴水と風鈴

 

 

顔がついてるとつい手が伸びてしまう・・・