tonton CAFE 3回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

夕方、梅田まで出向いたのでトントンさん

 

丁度アジサイの季節だったのでパフェがアジサイでしたチュー

 

クリームチーズの味がするドキドキ

 

ホイップに混ぜてあるみたい

 

プチトマトのようにみえるチェリー

 

ムースにシフォンケーキに・・・

 

盛り沢山のパフェでした

 

夕方だったし最後の1コに間に合った

 

いつもここのパフェは感動するな照れ

 

今の季節は夏いちごとももの2種類パフェがあるみたいなので

 

近々行きたいです爆  笑

 

 

淀川渡って

 

丁度夕日の時間帯

 

 

ちょっと雲多めなので切れ間からしか太陽が覗いてなかったけど

 

太陽と御堂筋線の車両

 

 

不思議な色合いでした

 

今にも降りそうな雲とオレンジに輝くビル

 

なかなかの夕日スポット