ご近所巡り | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

家近くの公園で咲いていた花

 

 

毎日綺麗に手入れされてます

 

 

今は総入れ替えで違う花が植えてあります

 

また咲いたら撮りにいこう

 

 

1F共用で咲いてるあじさい

 

 

今年は特に色が綺麗で楽しめました

 

 

雨上がりの朝

 

特に綺麗に感じる

 

 

水滴の中に閉じ込めたけど

 

うまく写らない真顔

 

 

堺市役所21階展望ロビー

 

堺では夕日で有名なスポット

 

もう何回訪れたであろう?

 

 

真っ赤な夕日を見ながら

 

 

国内最大の仁徳天皇陵古墳

 

世界文化遺産登録に躍起な堺市

 

中に入れないからねぇ

 

スポットとしてはどうも薄いような気がする

 

よく通る場所もここからよく見える

 

確かに大きいお墓だよねポーン

 

 

 

電車も行きかってます

 

ジオラマみたいになっちゃった汗

 

夜は21時まで上がれるので遅くに遊ぶのには丁度いいよ