MOULIN | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

今日は大人数でランチ

 

予約してもらいました口笛

 

 

ポタージュ

 

外で久々スープ飲む気がする恋の矢

 

 

豚ロースのカツレツ

 

山椒がかかってます

 

どんな味なんだろう?私が食べたわけではありませんウインク

 

 

ナポリタンランチ

 

関西では珍しく鉄板です

 

しかし溶きたまごではなく目玉焼き

 

 

オリジナルソースでいただきます

 

トマトソースですが少し普通のソースも多く含まれていそう

 

色が赤くない

 

麺に角がある?生麺です

 

そしてなによりソーセージの量がハンパないです

 

食べても食べてもでてくる感じびっくり

 

パンも付いてきますが大きいです、おかわりOKです

 

コスパよすぎ爆  笑

 

 

次にソフトクリームの専門店へ

 

巻きがかわいいドキドキドキドキ

 

ミルク感がよい感じデレデレ