サバ6製麺所 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

中華そば

 

鶴橋の駅に向かっていたらラーメン屋

 

ここ最近増えてるし人気なんかね?と話していたら

 

おやつにどう?って話になって入店

 

チケット発券機で買うのですが

 

ここで私、サバ醤油ソバを油ソバと読んでしまって・・・あせるあせる

 

断然中華ソバでしょ?とポチる

 

友達は、え?多分このお店お勧めの醤油だよ?と・・・

 

区切り間違えたポーン滝汗

 

なので肝心のサバ出汁ラーメンではありません

 

味濃いよキラキラ

 

元は関西の会社なんだけどコレ関西人には濃くないかな

 

私でも全部飲めなかった

 

次回はサバ醤油を食べてみたいです