ボンボン 4回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

この日の帰省は車だったのでボンボンへケーキを食べに

 

フランボワーズとオレンジエード

 

激しくおいしいわけじゃない昔ながらの砂糖バリバリのケーキだけど

 

こじゃれたケーキでもないけど

 

帰ると食べたくなる酔っ払い

 

 

 

大曽根にある朝日屋さんのフルーツサンドと

 

高岳・テーラテールのソンブルサン

 

次の日の朝ごはんにいただきました

 

ド定番のパン

 

私のソウルフードですねデレデレ

 

今回は車ということもありぐるっと周遊してもらえました

 

 

 

インターでみつけたお茶

 

伊勢茶

 

 

クッピーラムネのわらび餅

 

わらび餅は普通にわらび餅なんだけど

 

トッピングがラムネという

 

まぁおいしいにやり

 

 

三ケ日みかんのパン

 

でも発売元は神戸屋

 

関西の神戸屋なら和歌山みかん使わないの?と思った

 

もっとみかん味が強いといいのに