Thailandの旅行 ~ 泊まったホテル | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

Ratchathani Hotel

 

ウボンラチャタニーのホテル

 

フロントが工事中だったのでぱっとしない外装

 

 

アゴダで予約していきました

 

ツインだしきれい

 

申し分ないですニヤニヤ

 

田舎はお安くよいホテルに泊まれます

 

 

冷蔵庫も役にたちました

 

 

Bangkok Hub Hostel

 

バンコクで泊まったホテル

 

何より駅近爆  笑

 

すごい便利でした

 

 

作りが面白く螺旋階段登るとスタッフの仮住まい

 

 

部屋は窓なし

 

シャワー室もドアが勝手に開いてくるという不具合

 

ドアもすりガラスだし

 

なんともいやな感じガーン

 

駅近以外はいいとこなしだったなぁ滝汗

 

 

マーライなんかも飾ってみましよう

 

 

ホテルのニャンコ

 

人に慣れてる

 

ドア付近でニャーニャー言ってるので開けたらちょこんとすわりよった

 

かわいいちゅーちゅーちゅー

 

しばし戯れるもアレルギーが出始めたのお帰りしていただきましたえーん

 

 

ホテルのエントランスから見える廃墟

 

工事中に資金が滞ってそのまま中止になったビル

 

 

何年もこのままなので一応観光名物にもなってます

 

トイレがかなしい

 

 

奥には駐車場も

 

いつまでこのままなんだろう汗