Thailandの旅行 ~ 2018.1.4 食事編 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

朝ごはん

 

ホテルの朝食利用です

 

パンと卵・はちみつは置いてあるけど・・・

 

しかたがないからパン焼いてはちみつかけました

 

帰りに冷蔵庫何気にのぞいたら・・・

 

ジャムがあったというオチ

 

 

お茶カフェ Heekcaa

 

 

ウーロン茶にクリームチーズをトッピングしたドリンクが人気だそうです

 

その他マンゴーにチーズやココアにチーズなんかも

 

 

ビールではありませんあせる

 

最初は直接口を付けて飲んで途中から混ぜながら

 

ストローで飲んでねということですが

 

飲みにくいのですぐにストローで混ぜました

 

濃厚なクリームチーズとお茶

 

際物的な位置でしたが

 

意外とあまじょっぱくおいしいです爆  笑

 

 

晩御飯にチムチュム

 

タイの水炊き鍋です

 

前日は座る場所がなかったから諦めたやつ

 

今日はなんとか1テーブル空いていた口笛

 

 

お肉は鶏と豚選べます

 

私はいつも豚肉

 

お肉に卵

 

お肉がやわらかくなるらしいよ

 

 

数人で食べるメニューなので

 

野菜もお肉もたくさん

 

ほんとは飲みながらチビチビ食べるもんだよね

 

 

ひとりなのでがっつりいただきました

 

しかし多いので残すハメにガーン

 

〆にごはん投入して雑炊にしたいところです