Thailandの旅行 ~ 2018.1.4  Pariwat Temple | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

バンコクに戻り最初に訪れたお寺

 

 

仏塔はやや小さめ

 

 

何がすごいってこのレリーフ

 

ワットアルンと同じくガラスタイルでしょう

 

 

まだ未完成のお寺

 

参拝客は誰もおりません

 

職人さんばかり

 

 

最初は1つ1つ撮影していたのですが・・・

 

 

キリがないんで3ついっぺんとかになりました

 

 

シュールなのよね、色もまだきれいだし

 

 

これは首長族のイメージですね

 

 

 

時代ですね、自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターシリーズ

 

 

著作権は無視です

 

 

ひねたポパイ

 

 

 

俳優のアノ人に似ている

 

 

ミッ○ー、ガトゥーイになる

 

 

キティさんがいないのが残念

 

いや、どこかに居たのかもねー

 

 

 

 

本堂の中に入れば

 

これまたきれいな仏様

 

 

壁が立体的

 

 

水辺

 

ここでもタンブンできます

 

 

BTS Chong NonsiからBRTに乗り換えて

 

BRTはバス専用レーンを走る新しい交通機関

 

しかし採算が合わないのか廃止

 

その後廃止が撤回

 

無計画な営業がタイっぽい滝汗

 

 

きれいだしこのまま廃止はもったいないけど

 

実際に乗ってる人は少なかったので採算は取れてなさそう

 

廃止になる前にお寺が完成してほしいものです

 

ここは観光客でも行きやすいよ爆  笑