覚王山 日泰寺の縁日 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

毎月21日、日泰寺では弘法さんの日の縁日がおこなわれます

 

 

名古屋の巣鴨か???

 

といわれる縁日

 

なるほど~年齢層高いわ真顔

 

 

野菜とか

 

 

毛糸

 

も~売り方がアジアなんだから!滝汗

 

 

 

魚もさばいてくれるよ

 

近くなら買いたい!

 

 

尼さんもお参りしてます

 

 

縁日といえば屋台

 

関西にないでしょう~?

 

みそかつ屋台

 

 

1本100円

 

年金生活組の方々のお財布にやさしいお値段

 

イスやテーブルもあるでね

 

 

焼餅

 

 

買い食いが楽しいのです

 

 

だんごも食べたでねラブラブ

 

これは醤油味

 

みそ田楽もおいしそうだがね

 

 

どて煮か?

 

これは苦手だもんで食べないけど

 

 

五平餅も食べとかんとね

 

大人気!

 

お茶サービスもあるでね

 

買い食いで軽くランチ終了

 

初めて行ったけど楽しいわ

 

また行きたいニコニコ