R ART OF COFFEE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

雑誌をパラパラ見てたら見つけたお店

 

 

自家焙煎の珈琲屋さん

 

 

丁度クリスマスブレンドの季節ですね

 

そして次のイベントバレンタインに向けてカカオ豆の焙煎もされていました

 

よかったらって少しいただいちゃったラブ

 

 

フォトジェニックコーナーとして掲載されてました

 

 

川名にあるマダムアンのお菓子も置いてあります

 

このお店はいつか行ってみたい候補のお店です

 

焼き菓子がメインなんだ口笛

 

 

かわいいおやつ達

 

食べたいけどおなかに余裕がなくて・・・

 

 

カプチーノ

 

 

小さなお店で長椅子だけ

 

トレイに乗ってきました

 

お持ち帰り専門と思った方がいいかも