クリスマスファンタジー 2017~大泉緑地公園 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

チェーンソーアートで出来たゴリラ君

 

サンタのかっこうさせられてる

 

パンツも欲しいところです滝汗

 

 

クリスマスリースが飾ってありました

 

 

12月にイベントとしてリース作りが開催されるようですが

 

こんなの作れるのなら参加してみたいな

 

 

クリスマスファンタジーって看板がたっていたから何かイベントでも

 

あったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

冬の小さな花は貴重です

 

 

鴨や

 

 

かもめが

 

 

パン食べにきてる

 

丁度エサばら撒いてるおじさんに遭遇

 

 

いつも目付きが悪い太ったにゃんこ

 

いいエサ食べすぎだろチーン

 

 

ヒマラヤ サクラ

 

冬に咲く桜が開花したそうなので行ってみた次第です

 

しかしこの花1ヶ月以上は見頃がありそう

 

やはりソメイヨシノの儚さがいいのだろうかキョロキョロ

 

 

すっかり冬になりました

 

雲行きも怪しい、冬空です