犬鳴山七宝瀧寺 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

本日のハイライト爆  笑

 

 

犬鳴山のお寺です

 

 

歴史あるお寺です

 

りっぱですが人がおりませんあせる

 

寂しいです笑い泣き

 

 

 

3回鐘を突くと願い事を聞いてくれるとか?

 

それ以上突くと聞いてくれないそうです

 

 

近畿三十六不動霊場です

 

 

その他

 

葛城二十八宿修験根本道場


役行者霊跡札所霊場


神仏霊場

 

南海沿線七福神

 

と盛りだくさん

 

七福神集めようと思いますが今回は普通の御朱印もらってきました

 

 

願いが叶うなら軽く感じるそうですが・・・

 

重かったですガーン

 

 

 

大小47の滝があります

 

しかしほんのさわりだけなので

 

1つしかみてません

 

 

結構りっぱです

 

ハイキングコースもあり盛りだくさん

 

しかしハイキングは好きじゃない

 

 

南大阪の紅葉地でもありますが

 

 

ここは少し早かった