大威徳寺 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

しっぽり温泉へ

 

その前に紅葉を見に行ってきました

 

 

ぐちききじぞう

 

聞いてください!!!私の話を ゴニョゴニョ・・・えーん

 

ストレス溜まってしまいそうなお地蔵さんですね真顔

 

 

こっちの方がいいかぁほっこり

 

 

まだ少し早いので緑と紅が混在してます

 

 

お寺ですが住職不在で御朱印は他のお寺の方が

 

代理してるとかでここではいただけませんでした滝汗

 

 

多宝塔

 

国の重要文化財

 

ここは真っ赤で見頃

 

 

大威徳寺は大阪で2番目に人気の紅葉スポットらしいのですが

 

ほとんど人はいません

 

京都とかいっちゃうからかな?

 

 

 

時期が早かったので青もみじもあります

 

 

 

 

第一の滝

 

奥に第二の滝がありますがここで帰りました