パンフェアふたつ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

 

パン&スィーツフェスタ

 

あべのハルカスの催事です

 

滋賀県のサラダパンが14時から店頭に並ぶので行ってきました

 

こっぺぱんにたくあん挟めばいいやん?

 

といわれそうですが一度食べたいパン

 

整理券があったの知らなかったので20分くらい前に着きましたが

 

最後の3個でしたチーン

 

時間通りに行っていたら買えなかったやつ

 

たくあんをマヨネーズであえて挟んだだけなんだけど

 

たくあんがさっぱりな味で普段食べてるたくあんより

 

そうとう薄味だと思う

 

 

 

うさぎぱん

 

きまぐれパン屋さんハピネスの食パン

 

最後の2コがぽつんと並んでいたので買う気がなかったけど

 

なんとなく買ってしまった

 

 

ミッピーのつもり・・・

 

目が小さい?

 

お口が大きい?

 

 

北海道・プレッツェリアのプレッツェルとパイン牛乳でランチ

 

ここのプレッツェルは中がもちもちしておいしかった

 

後日もう1つ買いにいきました

 

 

 

沖縄・ココベーグル

 

お団子入り

 

 

お目当てのご当地パン

 

11時からの販売ですが

 

20分くらい前に着いたけど長者の列

 

中に入ってみれば

 

アレもないコレもない・・・

 

後から聞いた話だと初日は入ってこなかったパンが多かったとかダウンダウン

 

 

ベーグルたべくらべ

 

ちびちび食べました

 

おだんご入りベーグルは目新しいわ照れ

 

もちもちしておいしいです

 

 

東京・メゾン・ランドゥメンヌ トーキョーのパン

 

クロワッサンで有名なパン屋さんらしいです

 

1個500円超えのクロワッサンなのに並んでるよ滝汗

 

他のパンは別並びなのですぐに買えました

 

 

銀座千疋屋のフルーツサンド

 

すでに売り切れキョロキョロ

 

 

ドリンクコーナー充実

 

各牛乳が目白押し

 

菓子パンには牛乳だよね

 

 

ご当地パンお目当てはコレ

 

パンダちゃん

 

新潟のお店です

 

パンフェアでは買えなかったけど梅田のアンテナショップでどさっと積んでありました

 

無事捕獲ウインク

 

しかしこれ重たいのです

 

ほとんど笹だんご

 

これはおやつですねキョロキョロ