kohga | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ご近所ランチ

 

 

車で通る度に気になる

 

しかしなかなか行く機会がなかったよ

 

 

サラダ

 

この後待てど暮らせどメインが出てきません

 

まさかごはん炊いているのでは?滝汗

 

 

昔なつかしチキンオムライス

 

キターラブラブ

 

たまごの薄い昔の喫茶店で食べたやつ

 

しかし具が・・・チキンがちょびっと

 

私の中ではミックスベジタブルとかのグリンピースとか人参、たまねぎが入ってるんだけど

 

ちょっと残念涙

 

ケチャップごはんはおいしいね照れ

 

 

この後珈琲が付くのですが、時間がないので食べてる最中にオーダーしました

 

また時間がかかると困るからキョロキョロ

 

そしたら普通に早かったニコニコ