Fujiya | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

近くのお店に行ったら

 

「ランチタイムは○○日から新規オープン」の張り紙がダウンダウンダウン

 

記憶の奥から出てきたお店へ

 

 

人気の洋食屋さんだそうです

 

行くなり並んでました

 

面倒なので一旦立ち去りましたが、他に探すのも面倒で・・・滝汗

 

並びましたチーン

 

しかし15分程だったのでまあ仕方がありません

 

 

なかなかポーン

 

 

帆立とえびのクリームコロッケ

 

赤だし付き

 

カレー味のクリームコロッケって不思議

 

サクサクの衣と中身は濃厚でご飯がすすむ