墨国回転鶏料理 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

お友達のリクエストでこちらへ

 

同じ人と同じ店

 

そうとう気に入ってるんだねゲラゲラ

 

 

平日の6時台

 

静かなものです

 

 

付きだしのトルティーヤ

 

飲まない私たちにはおやつですね

 

 

骨付き回転鶏

 

鶏1羽を注文しました

 

肉肉しい皿ですあせる

 

後で気がついたのですがタコス付きもあったあせる

 

タコスで挟んで食べたかったなぁ・・・ガーン

 

次回もありそうなので是非タコス付きにしたいと思います

 

口笛口笛口笛

 

この日は水玉れっぷう隊の久々コンビのワンマンでした

 

最近はコンビのアキさんが人気とかですが

 

私は水玉もアキさんも知らないので興味本位ですラブ

 

またまたご招待いただけました

 

楽しい夜です照れ