喫茶 エコノマ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

大正区あまりカフェがひっかからないのですが

 

こちらがよさそう照れ

 

 

メニューが充実

 

お昼間しかやってないのが残念

 

 

カウンターと座敷のみ

 

座敷も小さなちゃぶ台3つなので3人以上は窮屈かも

 

雑誌や本もあるしね

 

おひとり様でも大丈夫チョキ

 

 

かわいい

 

どっかでも見た気がする

 

既製品なのか?

 

 

エコノマプリン

 

カラメルソースが苦めのビター

 

それもたっぷりハート。

 

昔ながらのしっかりプリンwハート☆

 

食後なので夫ちゃんとわけわけ

 

アイスコーヒーも銅のマグでキンキンに冷たいまま

 

また食べたいあひゃっ