かくれんぼ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

和歌山のモーニング

 

別のお店の開店がまてないので検索して行ってみました

 

 

ボリュームが凄い!!とのこと

 

お腹ペコペコだから丁度いいてへぺろ

 

 

かくれんぼ

 

ご自宅カフェです

 

親子で切り盛りしてる感じ

 

 

ヨーロッパ調といいますか

 

刺繍やらレース編みやらにぎやかです

 

 

大きなテーブル

 

まるで実家の食卓のようでは?

 

 

モーニング

 

 

ど~ん

 

と置かれたお皿には

 

テンコ盛り

 

炒めた野菜やらフルーツやらなんだかよくわからない

 

トースト半分だったけどお腹いっぱいになりましたおんぷ

 

 

珈琲は普通です

 

 

和歌山といったらグリーンソフトだよね

 

いつかは生ソフト食べたい

 

 

帰りに桃

 

ちょこっと奮発で一番安いのよりひとつ上のグレード

 

桃汁がぼたぼたこぼれて

 

自分の口がミキサーになったか?と思うくらいジューシーでしたドキドキドキドキ

 

この後近所のスーパーで桃買ったけど・・・

 

高いは水分ないわ涙涙