嘯月 完全予約の和菓子屋さん | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

予約しないと買えない和菓子

 

お友達が予約していたので取りに行ってきました

 

しかも時間が決められていてその時間に引き取りにいきます

 

すべては作りたてを食べてほしいから

 

しかし、ここまでの道のりに時間がかかり、後10分で約束の時間ガーン

 

2軒予約しているとかで私が嘯月さんのお菓子を引き取りに行ってきました

 

お友達はもう一軒のお店までダッシュウシシ

 

 

5分遅れでしたがお店の方も待っていてくれました

 

自分の買い物じゃないからあせったガーンあせるあせる

 

その後、お友達と合流し箱オープンドキドキ

 

仕切りも何もない

 

しかも激しく繊細な造り

 

も~じっくり見ちゃたよラブラブ

 

型崩れしなくてよかった

 

綺麗過ぎる!私も食べてみたい!!

 

いつか予約してみようかな?

 

 

お友達が引き取りにいった方

 

店の名前も忘れてしまったけど

 

羽二重餅かな?

 

これおいしいから是非食べてみて!!

 

と、半分こしてみました

 

体が糖分まみれとはいえ、やわやわでとても口当たりよく

 

おいしかったですラブ

 

甘いもの食べてない日に食べたら、さぞ極上だったろうに笑い泣き

 

和菓子巡り5軒目

 

これにて終了口笛

 

おせんべ食べたいニヤニヤ