mado cafe | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

最寄駅から歩いて20分

 

遠かった~

 

名古屋泊じゃないとなかなかこれないお店です

 

このために泊まったようなもんてへぺろ

 

 

丁度8時30分オープンの数分前に着いたので一番乗りです

 

 

ランチもいいのですが予約できないし

 

平日でも並ぶようなのでモーニングで伺いました

 

 

新緑も綺麗な季節にこれたので満足です

 

 

エントランスもおしゃれだよねハート。

 

テンション上がるわお願い

 

 

一番乗りの特権、写真撮りまくり照れ

 

 

 

 

この奥にも厨房挟んでカフェスペースがありました

 

 

窓から入る光も緑もきもちいいラブラブ

 

 

そろそろ他のお客さんも入店してきました

 

活気があります

 

あっ、うるさいわけではないですよ

 

 

チョコトーストとコーヒー

 

コーヒーもトーストも数種類から選べました

 

遠すぎて次の機会はなかなかなさそうですが

 

再訪したいお店ですウシシ