タイフェス2017 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ジアップ(เจี๊ยบ พิสุทธิ์)

 

今年は大阪・名古屋と行ってきました

 

写真はほとんどとらずカメラも持っていきませんでした

 

スマホで数枚

 

 

ラン ロックスター(หรั่ง ร็อคเคสตร้า)

 

年配ですが乗せ上手

 

なかなか会場が沸いたよ

 

さすが往年のスターです

 

今年は80年代から90年代に活躍したアーティストがでたようです

 

古過ぎてわかりません汗

 

その他いろんなアーティストがでましたがこの2枚だけです

 

 

 

今年はお友達も一緒だったのでいろいろ食べました

 

ソムタム・ガイヤーン・チェンマイソーセージ・カオニャオ・・・

 

しかしブルーシートはいかがなものか?口笛

 

 

タイのコーヒーチェーン店も出店中

 

インスタでフォローするとドリップコーヒーもらえましたおんぷ

 

 

Kanda R-siam กานดา อาร์ สยาม

 

そして名古屋タイフェス

 

 

Lulu Lala R-siam ลูลู่-ลาล่า อาร์ สยาม

 

今年で3回目だね

 

東京・大阪・名古屋と出演してくれました

 

今回は自分たちの歌ではなく他のヒット曲を歌ってくれました

 

ノリのいいおふたりです

 

 

なんだかいつも同じようなメニューを選ぶ

 

ガイヤーン・生春巻き

 

生春巻きもあったよラブラブ