喫茶 マル屋 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

地下鉄乗り放題!!

 

なので普段はあまり用のない場所へ

 

天下茶屋で下車して歩いてきました

 

 

創業八十2年

 

これも年季入ってますけど・・・

 

珈琲は160円です

 

 

店内に足を踏み入れた瞬間!!

 

「何にしましょう~?」のお声掛け

 

早い早い汗

 

座る前に注文決めなきゃウシシ

 

 

もう砂糖入れも年季もん

 

 

値下がりしたナゾのメニュー表

 

注文してからゆっくりながめました

 

チョコパ200円!!

 

これで商売が成り立つのかそこもナゾほっこり

 

 

コーヒークリーム

 

なぜかフレッシュ付き

 

うまいぞ!!

 

 

年中年越しそばもあるようです

 

常連さんとマスターのやり取りも面白いラブ

 

たのしかったラブラブラブラブ

 

また来たいです