香港 ~ 2017.5.8 N1 coffee&co. | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

朝ごはんにおかゆさん食べたし

 

帰りのスーパー買出しへ歩く

 

の途中で見つけたカフェおんぷ

 

 

折角の香港、茶餐廳か冰室にばかり行ってしまうので

 

カフェはほとんど入ることがありませんニヤリ

 

 

最終日だしおしゃれなお店も入っておこう

 

 

 

お店のカラーにあわせてコーヒーマシンもグリーン

 

 

どこかでみたことのあるエンゼルにクリソツキラキラ

 

 

オリジナルグッズも売ってます

 

 

外人率高し

 

お隣は韓国人だったしその隣も白人さん

 

みんなこういうお店好きね

 

 

カフェオレ

 

もしかしてラテアートあり?とひそかに期待wハート☆

 

 

当たり!

 

ちゃんとアートしてくれました照れ