小さなお菓子工房こむぎ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ご近所さんのお菓子屋さん

月2.3回しかお店が開いてませんが運よく開いてる日に行けました自転車

オープン時間15分程の時間に着きましたが

もう並んでます汗

おひとりで切り盛りされてるので時間がかかるけど仕方がないですね




チョコのタルト

自転車のハンドルに掛けてたらやはり転倒

箱開けたら真横向いてたよ汗

見た目残念になっちゃったけど味は変わらないよねハート。



ブールドネージュ フランボワーズ

エンガディナー

プラリネクリームのサブレ

焼き菓子も買ってきました

フランボワーズ、中は白かった

このまま中までフランボワーズだったらくどいかな?あひゃっ