今年のさくら | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



百舌鳥駅は一足先にさくらが咲いているよ

との情報を得たので早速自転車



大寒桜桜2



淡いきれいなピンク



誰もが足を止める場所



今年は生憎の雨模様な満開時

大泉緑地公園・双ヶ丘

去年よりモッフリ感がないまま、葉がでそう






雨が止んでる隙にさっと花見桜2

ご近所でパン買って花見モーニングしました



これもきれいな花が咲いてました



大泉緑地公園2日目

雨が止んだのでもう一度行ってみることにしました

ちょっと遅めなので今からランチde花見の人がどんどんでてきます

桜広場はやはりきれいです桜2

どこ見てもサクラ、さくら桜2桜2桜2



うちは珈琲タイムだけ



双子山

ここもきれいだけどあまり人がいないのよ



ここでお弁当もいいなぁ桜2