イベント ~ 諸星君 ho-ho- ふくろう雑貨 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



近所のパチンコ屋さんに諸星君来店!!のチラシがポストに入ってたので

ちらっと見てきたおんぷ

遠いし人が多くてね

望遠でめくら撮り涙

しかしパチンコ屋ってこんなに音うるさかったっけ?

耳が痛いので直ぐに退散汗




ふくろうがお店番!?



ほーちゃん

かわええ~ハートハートハート

男前ハート。ハート。ハート。

もふっても大丈夫らしいけど

今は毛が抜ける時期で少しイライラ気味

体を左右に動かしてイライラ

ストレスになるとかわいそうだから

眺めるだけおんぷ



一本立ちでリラックス

バランスいいねぷぅっ

夜行性なので昼間は静かみたい

お店の中でもおとなしくしていたよ




ほーちゃんクッキー

折角なのでふくろうグッズを

ふくろう専門の雑貨屋さんだけど

こんなに種類があるのかと思う品数でした