Boulangerie gout (ブーランジュリーグウ) 谷町四丁目店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



大阪城へ行ってきました

帰りにどこかでごはんでも食べて~と

検索したらここがhit



前に一度来たことがあるね~ぷぅっ
 
あれ?カフェスペースできたんだ!改装したのかな?

行ってみよう

と、ここまで歩いて行きました歩く

外装見ても前と違う!!!まだ気が付きませんでした

うちに帰って検索してみると、店舗が2つあるようです

勘違いしてました涙



こだわりの珈琲



多いけど残したらお持ち帰りしよう



どれもおいしいんだけどキラキラキラキラ

特にゴルゴンゾーラのパンがイケてたわ

ナッツとチーズの酸味があうわハート



珈琲が・・・

こだわりすぎて。。。

これならパンだけ買ってうちで食べればよかった

パン屋さんにそこまで求めてないお値段汗

ナイフとフォークもでてきました

家で人の目気にせずかぶりつきたい

個性的なパンがいっぱいで楽しくなるお店です音符