パン工房 cocoa | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



愛媛で開発された塩パン

ここの店主さんとその愛媛のお店の方が共同開発したとかの噂がちらほら

あくまで噂レバルですが

ご近所さんなので行ってみました

お値段が100円単位であります

コスパよいです




オープン当初は塩パンはすぐに完売だったみたいですが

今は流石にすぐに手に入ります




お昼ごはんにいただきました

ごぼうサラダって珍しい!?

と思って買ってしましました

意外と合うねアゲアゲ↑↑

塩パンは次の日ね

他のお店で食べた塩パンよりバター控えめ

シュミシュミがお好みなら合わないかもしれないけど

私は好きだったなwハート☆