生國魂神社 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



いくたまさんへ

どうも反対側っぽい(´-ω-`)



滞在できる時間は10分!!

急げ~サー・・・・ッ



誰だろう?

座った感じは落語家にみえるけど違うよね?汗



お守り

ランドセルがかわいいWハートWハート



毎年1月だけに授与していただける御朱印をもらいに行きました

干支朱印は「十干(じっかん)」との組み合わせで合計60種類

すべての組み合わせの御朱印を集めるには60年かかります

0歳で初めても60歳!!

とても貰い切ることはできませんね

今年もボチボチ集めていくとしますか