COBATO836 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ベーグル屋さん行ったらすでに売り切れまだ15時にもなってねいんだけどね

そして思い出したコバトパンアゲアゲ↑↑

お店の前にいったらしばらくお休みします。の張り紙が↓↓

そこに近くに姉妹店があると書いてあったので探してみました歩く



ここね~

前通ったことあるわ

前からこの店構えだっけ?なお店でした



サンドイッチの種類も多いです

すぐお作りします、よ言われましたが

食べる場所ないのね

お持ち帰り専用みたいです



おいしそうwハート☆wハート☆



ベーグル買いました

デパ地下で閉店間際のお惣菜が安くなっていたので買ってみました

ベーグルモチモチおいしいです

久しぶりに食べた気がしますキラキラ