レトロ喫茶 みどりのひつじ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



新しいお店がオープンしたと聞いたので行ってみました自転車



ところどころひつじがいっぱいの店内なのです



ちょっと~懐かしいしゃない?アゲアゲ↑↑

EPレコードだよ、ドーナツ盤



どうぞ色々撮ってくださいね~

のお言葉に甘えてシャッター切りますキラキラ



ご実家にあったお父様所有の昭和小物

物持ちいいですね



最近の若者はこれの使い方知らないって!!

昔、コンサートのチケット取るのに指が疲れたよ汗



ほわほわ気持ちいいさわり心地の羊さん



ご夫婦で経営されてるお店

お客さんが丁度帰った後だったので

色々お話しながら楽しい時間を過ごしました音符



チキンと麻婆カレーのあいがけご飯

麻婆豆腐のカレー版

カレーになると和風チックな味がしたよ

ピクルスもうまいおんぷ