お好み焼 とんべえ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



名古屋からお友達が別件で来ていたのでランチすることになりましたキラキラ



調べておいたお店は長者の列で時間的にもあきらめです下

こちらもそこそこ並んでいたけど時間はかからなそうだったので並んでみました




カウンター席でもよろしいですか?ということでカウンターへ

ははは、横並びだよ汗

電車の中で食べてるみたい



ぶた・チーズモダン

スタッフさんが焼いてくれるので見てるだけ~アゲアゲ↑↑



すじぺっちゃん

いわゆるネギ焼きですね



お好み焼きの中にかつお節

焼いた上に乗せるんじゃないんだ



焼き上がり

しかし!ぺっちゃん焼きと同時進行で同時に焼き上がりました


ここでおかしいと気が付いたはて?

友達がなんか、粉っぽくない?と。

確かに下

お餅ものびないし下

まさかの生焼けサー・・・・ッ

しかたがないから食べたけど

スタッフもお客さんも外人さんという

場所柄でしょうか?

異国気分です