ソウル弾丸 日帰り旅行 ~ 2016.10.12 LINEフレンズ フラッグシップストア明洞店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ああっ!!

遮る化粧品屋やらなにやらの客引きを振りほどいてやっと着いたよ下

途中、必要なものだけ買い物しましたあひゃっ

2015年12月にオープンのLINE SHOP

現在ソウルに大きな店舗は3店舗あるみたい

メガブラウンがお出迎えキラキラキラキラ

みんな並んで一緒に写真撮っているよ




あちこちキャラクターがいて目移りしちゃう

ニューキャラのパンダのパンヨとウサギのコニー

パンヨって名前で女の子だと思っていたら、男の子らしいヤダワァ・・・




メガブラウン、みんなが写真撮っているので首から上だけ撮ってみた

私は原宿で撮ったのでここはパスしょぼん



食べたい~どうしよう~おいしい

多分味はたいしたことないと思うから、やめといた・・・・・。



カエルのレナード

この子が一番好き

将来、大阪に店舗ができたらメガレナード希望です




ここにもいた



毛虫?芋虫?のエドワード

友達にはゴーヤ?っていわれてる



多分一番小さいであろうshopです

一応2Fもあるけど

ここではさくっと写真撮って次へ急ぎます歩く

この時点で14時!!ヤダワァ・・・

地下鉄 乙支路入口→明洞 歩いて移動

明洞→東大門歴史文化公園 地下鉄移動します