カフェトキオナ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



アウトドアヨガ祭り2016秋に行ってきました(*'∀`*)v



その前にブランチをいただきに



ディスプレイがかわいくてね



なかなか中に入れません







土曜日ということでほぼ満席

モーニングは10時までだったのでギリギリセーフでした

次のお客さん、お断りされてた



はちみつレモントースト

パン分厚いよ

ゆでたまごの高さと比べると分厚さがよくわかるキラキラ

ヨガの時間が微妙なのでランチは食べにいけないと思ったので

ここでボリュームいっぱいのモーニングで正解



友達が頼んだ、マヨタマトースト

ゆで卵の替わりにバナナになってる

ナポリタンなつかしいね

パンは近くのコバトパン工場のもの

ここはランチもおいしそうなのでまた行きたいです

お腹いっぱいなのにヨガ楽しんできました

たまに違うインストラクターさんだと気分も変わるね音符



ブランチの後再び中之島に戻ってヨガへ

太陽と月の愛yoga


はじめての英語quickヨガ

の2本受けました

当日、太陽が暑くて暑くて・・・

しっかり日焼けしたようです

ヨガの写真はなしですので、途中あらわれたうさぎの着ぐるみを音符

ポージングありでした