花あずき | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ご近所さんに冷やしたい焼きがあると聞いたので・・・・・。



しかし思っていたのと違っていて

今すぐ食べると凍っているので時間を少しおいて食べてくださいって。

うち着く頃には溶けきってしまいそう汗



カスタード

なわけで普通の焼いたたい焼きいただきました

店舗前にイスがあるので座って食べれます

クリームやあんこは自家製です

うわさ通り羽根パリパリ

おせんべみたい

また食べにいこう