旬菜 cocotte | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ランチする店、調べといたのですが、お休みでした汗




で、飛び込んだのがこのお店

昔は純喫茶だったのでしょう

今風にすこしおしゃれに改装したみたい



ひっきりなしにお客さんが入ってくるよ

やはり地元喫茶だね



レトロな町のレトロ喫茶



あちこちにふくろうがいるんだけど



豆腐ハンバーグ

旬菜というお名前だけあるね

お味噌汁に茶碗蒸し

具なしだったからたまご豆腐か



甘めのおかず

ごはんも雑穀米とうれしいヘルシーさ

ふわふわおいしかったですハート



アイスコーヒー

銅のカップ

これで出てくるとうまさ倍増なのよねハート②

お店に入った時にこれで飲んでる人がいて

すかさずチェックしてたのよキラキラ